top of page

【号外】二子玉川エコマラソン10kmで上位独占!

4月14日、多摩川河川敷で開催された二子玉川エコマラソンにランニング同好会メンバー6名が10kmに参加してきました!


当日は、25℃を超える暑さになるという予想で、10時ごろにはすでに河川敷はかなりの暑さでした。


2.5kmを2往復するコース。

今回、ユサコの伊藤さんがマラソン大会初挑戦。10kmも初。

同じくユサコの熊耳さんは、奥さんとのラン。


そもそもは、Timさんのみんなで出てみないか!という提案から始まった企画。これまでも、一緒に走れる大会はないかと探していたところでした。10kmというちょうどよい距離で、かつ、日程的にも他のレースと重なっておらず、小規模な大会なので初めてでも参加しやすいというのが選んだ理由でした。なによりも、大会に出て自信をつけてほしい!


ということで初めて、日本洋書協会ランニング同好会として大会に参加しました。


結果は、男子・女子ともに上位にメンバーが入る好記録。ほかのメンバーもほぼ1時間で走り切るという好ペースでのフィニッシュ!


初大会となった伊藤さんは、惜しくも1時間は切れなかったものの、1時間51秒!

ほぼキロ6分で走り切りました!

素晴らしい結果です!


結果は、つぎの通り。


総合順位

2位/男子2位 山田(42分45秒)

3位/男子3位 高鷲(43分14秒)

5位/女子1位 河原(50分15秒)

10位 伊藤(60分51秒)

11位 石川(62分38秒)

12位 熊耳(62分58秒)


どうですか?みなさんも一緒に走ってみませんか?

これからはいい季節です。ランを楽しみましょう!

今週金曜日には、定例の皇居ランがありませす。

興味ある方はぜひ!







Comentarios


bottom of page