参加フォームを設定する

003.png
004.png

01

左のメニューの「イベント」から「下書き」を選択します。リストから該当するイベントを選択してください。

02

「参加登録」を選択し、設定をしてください。

012.png
013.png
014.png

03

登録設定

・登録チャンネル

 一番上の「Wixイベントの登録ページ」を選択します。

・ゲストの定員

 定員がある場合は「あり」を選択し、人数を入力します。

 キャンセル待ち設定も可能です。

・イベントへのアクセス許可

 「全てのサイト訪問者」を選択してください。

04

次に参加フォームのカスタマイズを行ってください。

​・「+オプションを追加」から入力してほしい項目を追加できます。

017.png
018.png
019.png

05

登録メッセージでは、参加フォームから登録が完了した後に送信される「お礼のメッセージ」とホームページに表示される「参加受付終了メッセージ」を編集できます。